庶民は・・。ガソリン8円引き
国道8号線である宇佐美石油のスタンドでは、毎月8日は、ガソリン8円引きの日です。(ただしこれは一般販売価格からで実質5円?)
メールで案内がありましたので、行ってきました。ガソリンは、20L で240円の節約でした。
ついでの灯油も給油するつもりで、石油タンクを出していたのですが、到着して、タンクを積んでいなかったことに気づきました。タンクを取りに戻りこれは40L(20L × 2缶)の給油です。
ポイントが残っているので、灯油の支払いをポイントで行うつもりでしたが、どうも購入金額で、上限利用可能ポイントが表示されました。
全額は使えないのか・・・。(データ更新が即時ではなさそう・・・)
ワイドショウーでは、保釈金、プライベートジェット等の話題が多いが、現実は、8円引きのガソリンを給油するのが、精一杯かな・・・。(笑)
いずれにしてもこの事件もこれで収束でしょうが、最近のような疑惑が多いような気がする。真面目に日々働いていることを考えると社会の矛盾を感じます。
ポ交換しましたチッと お願いしまーす。人気ブログランキング と ブログ村 は 右サイドに移しました。こちらも宜しくお願いします
« ガラケーからLTEへ | トップページ | 醤油さし »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 気になるコロナ感染拡大(2021.04.15)
- ゴミ収集・ルール違反(2021.04.14)
- 父の命日(2021.04.13)
- もろもろですが・・。(2021.04.12)
- 温泉に浸かりに(2021.04.11)
« ガラケーからLTEへ | トップページ | 醤油さし »
コメント