2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« インターネット時代の就活 | トップページ | 費用対効果 »

2017年6月13日 (火)

千里浜カントリークラブ

昨日は、能登島の民宿一泊ゴルフパックの予定をしていましたが、急遽、夜の会合が入り欠席となりました。(友、遠方より来る・・・)予定では、ここの定例会はお休みをと思っていましたが・・。これは急遽参加をすることにしました。
この定例会は、あらかじめ5組が予約をしてありますが、事前の参加申し込みではなく、当日、8時前に集合をしたメンバーでのラウンドをすることになっています。今日は1番乗りでゴルフ場い到着でした。受付後そのまま、アプローチ と 練習グリーンにいたのでわかりませんでしたが、開会ミーテングで7組25名だったようです。

シニア割引でのプレーでのプレヤーで、輻輳気味ですが、ゴルフ場の配慮もあり、このような例のないプレーができるスタイルになっていますので、自由に参加できるので有難いことです。(ゴルフ場にとっては、面倒だと思いますが・・・)

ボギーペースのゴルフで、後半は、いけるかと思いましたが、16番のショートホールで、ピン方向でしたが、距離が数ヤード足りず池へ、その後グリーンオーバーで躓きました。(ちょっと引きずったかな??)17番で、ドライバーを左へ、その後グリーンオーバー 斜めラフからよらず +2 18番では、ロストボール +2でした。結果的に前半は、パー1 ボギー 7 ダボ 1 45 で 後半は、パー4 ボギー 2 ダボ 2 +4 1 46でした。 飛び賞を頂きました。

ここで3時頃になり、レストランが閉店になり、帰り道のサービスエリアで「天ぷらうどん」を頂きましたが、他のメンバーの方もそれぞれ昼食をとられていました。ゴルフ場も少し考えるとこのような例がなくなり、売り上げになると思われますが・・・・・・。(いろいろあるのでしょうね)

家に帰ってそのまま銭湯へと思ったのですが、面倒で、自宅シャワーで電動マッサージに座り、ちょっと午睡をしました。昨日のアルコールを抜き、楽しんでプレーをして体を動かし、健康的な1日でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« インターネット時代の就活 | トップページ | 費用対効果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/65407296

この記事へのトラックバック一覧です: 千里浜カントリークラブ:

« インターネット時代の就活 | トップページ | 費用対効果 »