2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ゴールデンウィークでの・・。 | トップページ | 後始末でした »

2017年5月 3日 (水)

デジカメが紛失

孫と海王丸の見学に新湊の海王丸パークと太閤山ランドのダブルサービスです。海王丸での事件は、船室で孫と写真を撮ってもらった後、寝転がった時にポケットからデジカメがベットに上に落ちたようですが気がつきませんでした。この後気がつきすぐに探しにバックをしましたが、見つけることができませんでした。カメラは、あきらめてもカードだけはと・・・・。念のため、出口の切符売り場の方に尋ねたら、放送をしたのですが、申し出P1020776がなかったので、事務所の方に届けておきました。

早速事務所に伺い、カメラの特徴を聞かれて返していただきました。届けた方にお礼をと思ったのですが、不明だとのことでした。ちょっとした不注意でこのようなことが起してしまったことに、注意力が散漫になってしまったことについて再認識をしました。さらなる点検をする必要があります。反省です。

これについて、場内放送をしていただいたようですが、その時は、まだ船内で私には聞こえませんでしたが、出口で待機をしていた相方さんは、うっかりする人がいるなあと思っていたそうですが、これがその相方さんの主人でした。(笑)

いろいろと騒動のあったゴールデンウィークですが、大過もなく約400Kmを走行してきました。孫殿は明日戻りますので、また相方との日常に戻ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« ゴールデンウィークでの・・。 | トップページ | 後始末でした »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひでさま
良かったですねcamerarecycle
奥様smile(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャの世界scissors
殿との思い出なくさないようにm(_ _)m
嵐の後は、お静かに疲れをspagolf

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/65231522

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメが紛失:

« ゴールデンウィークでの・・。 | トップページ | 後始末でした »