2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 高齢化と技術開発 | トップページ | 宅配クライシス »

2017年5月18日 (木)

今日の活動?

今朝は、いつもの時間より。早めに起きた。トイレが我慢できなくなりトイレにして二度寝をしてしまった。結局8時過ぎに起床をして、パンにとろけるチーズでトースト、茹で野菜、牛乳でした。

P102083910時からは自転車で、公民館での万年青学級の定期総会および開級式に参加をしてきました。学級長や公民館長のあいさつつの後、事業報告、会計報告等が承認されました。(先般の役員会の内容でした。当たり前か)ここで配布の記念タオル、お茶を頂きました。机、椅子の後片付けをして帰路でした。予定は11じ30分でしたが、帰宅が11時30分でした。

購読している方々のブログを閲覧する。RSSで更新されたブログのリストのリンクが一覧できるので、簡単に順次閲覧できます。これに気がついたブログににはコメントを3つ書きました。このブログにも2つのレスポンスがありましたので、これにもアップしました。

昼食は、焼うどんを頂く。奥さんが、ジムが休みで、今日は、「石川県立音楽堂」で 千の風になって ~秋川雅史~ のコンサートだそうでアッシー(古いか)駅前まででした。私はジムで約2時間、ランニング、筋トレマシン(4つ)、新聞購読(休憩)ストレッチ サウナ 入浴 帰宅でした。約5時頃帰宅でした。奥さんから電話で「今どこ?」「今家」で会話が続かず・・・・。今は、ブログをアップして終わりかな・・・。

そうそう、老人会のバス補助金申請の書類をもったと思ったら、家に忘れた。明日にしようと思います。お仕事のないシルバー男子(爺?)の1日でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« 高齢化と技術開発 | トップページ | 宅配クライシス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひでさま
朝のパンbread
とろけるチーズもいいけど、
こんがりチーズで焼きたても(*^ー゚)bグッジョブ!!

茹で野菜→牛乳→とろけるチーズ乗せパンの順番で
召し上がれsmile
ジムで頑張っているから、維持はしないとねscissors

焼きたていいですね。羨ましい・・・。

全く反対かな (笑) 家内からも野菜からと言われております。まあ今のところは体重もあまり変化がなくいい傾向化と思っております。

ジムは、頑張るよりは、気分転換と、ストレッチでの柔軟性の維持ですかね。
現在のところは、まあ健康ですかね。good です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/65295845

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の活動?:

« 高齢化と技術開発 | トップページ | 宅配クライシス »