2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 宅配クライシス | トップページ | 今日は休息かな »

2017年5月20日 (土)

朱鷺の台カントリークラブ

朝7時のスタートは、当初早いと思っていましたが、この季節になると苦痛になりない気温でした。特に今日は、好天が続いて最高のゴルフ日和です。P1020851P1020850

最初のスタートとですが今日は、5組だそうで、3組目のスタートでしたが、7時過ぎにもうスタートするとの声がかかり、グリーンでパターの練習もなく早めのスタートとなりました。眉丈台OUTコースです。何かしらパターは距離感は、今日は、登りも降りもよくあっていたような気がします。3パットが1ホールだけでした。INに入り谷越え10番ホールで、3Wでチョロをして谷越えでレイアップですが、ミスでスライスこれが、木の根に挟まりアンプレヤブルで5オンとなり+3でした。その後も後半のショットが安定しなかった。救いは、ショートホールでパーが取れたくらいかな。44 50 94 でした。(またまた80台かな・・・・と思ったのが・・・かな)帰りの時間は、練習場は綺麗にボールが片づけられていました。

P1020848ラウンドを終えて、スタートホールの看板に「本日のは6インチリプレースができます」と書かれてあった。この好天に思って聞いたところ、フェアーウェーに目土の砂を入れたかだとのことでした。失敗でした。(例会のルールは基本は、ローカルルールに合わせるです。それでもシニアでもレギラーティーなのです)

ここの練習用のコインは、240円ですが、まとめて購入すると12枚頂けるとのことで、まとめて購入をしました。その関係で会費3,000円+8,130円の出費でした。

今日は5時起きでしたが、ちょと眠気がきましたのでマッサージ機でテレビを見ながら午睡をしました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« 宅配クライシス | トップページ | 今日は休息かな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひでさん、こんばんは。
いつも、いいね有難うございます。

先日、おひざ元にお邪魔してまいりました~
念願の訪問だったので
帰宅して4日もたつのに夢心地です(笑)

はい、きれいな画像を拝見させていただきました。新幹線以来多くの観光客がきていただいているようですが・・・・・。
金沢らしいところも多く残っておりますので、また散歩においでください。ここは古い建築が多く残っております。

いつもこちらこそありがとうございまます。また寄せていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/65305849

この記事へのトラックバック一覧です: 朱鷺の台カントリークラブ:

« 宅配クライシス | トップページ | 今日は休息かな »