2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今日は休息かな | トップページ | 連続テレビ小説「ひよっこ」 »

2017年5月22日 (月)

会社OB会ゴルフ 金沢カントリー倶楽部

金沢カントリー倶楽部は、久々のプレーでした。今日のコンペも多くのメンバーの方がおられます。会費は2,000円で賞品代に充てられます。年に4回の最初の会ですので、44名の方が参加で久しぶりにお会いする方もおられますし、ここで知り合いになった方もおられます。

 

P1020858 P1020857
P1020856 P1020861

 

中コース2組目のスターでしたので、進行もスムーズで11時20分は昼食でしたが、450円追加でカツカレーを頂きました。後半の東コースは、12時5分スタートでした。ラウンド完了後入浴しましたが、3時前だったような記憶です。(順調なラウンドでした)

メンバーで初めてのの御一緒の方ばかりでしたがそれは会社の同輩とのこともあり、和やかに回りました。、ドライバーは、真っすぐが多かったが、振り切っていなかったこととパターが練習グリーンでは、い感触でしたが・・・、これが3パットが4ホールありました。救いは、アプローチが良かったので何とかしのげたかなと思っています。ハンデーキャップに恵まれ、 48 45 93で 4位入賞メロンを頂きました。 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« 今日は休息かな | トップページ | 連続テレビ小説「ひよっこ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/65315035

この記事へのトラックバック一覧です: 会社OB会ゴルフ 金沢カントリー倶楽部:

« 今日は休息かな | トップページ | 連続テレビ小説「ひよっこ」 »