2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 春一番 | トップページ | スカットボール ? »

2017年2月18日 (土)

Costcoのディナーロール

Costcoのディナーロールですが、ちょっと不思議に思っています。製造工程で、どうもロールごと大きさが2種類あるようある。最初は、製造工程上で起きると思っていた。測ってみると40gと50gとあることがわかりました。どうもユーザーフレンドリーのような気がする・・・。

q751袋に36個も入ってるんですよね…。相当な量です。36個も入っているので1個あたり14円程度です。

初めてディナーロールを買おうと思う場合は、量を考えるとちょっと躊躇抵抗がありました。これを冷凍庫に入れておき、自然解凍で食べると結構いけます。

これを朝、そのまま温めてそおままいただく。上下に切って、マーガリン、バター をつける。 縦に切り小さなホットドックと結構レパトートリーも楽しめます。ちょっともちもち感が好きです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« 春一番 | トップページ | スカットボール ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ディナーロール、食べたことないんですがおいしいんですね。
冷凍庫にストックしてあると安心できますね。
Costcoって今、人気があるようで、
自分は行ったことがないんですが、よそのブログでよく見かけるので
一度は行ってみたいです。

ひでさま
ディナーロールは、食べたことがありませんが、
クロワッサンは。良く買いますscissors
もちろん半額になったらgood
グリルを暖めて、火は消して、5分暖めると焼きたて(*^ー゚)bグッジョブ!!
スーパの企画の際は、必ずsmile
sign03食べ放題sign03
ストレス解消(^_-)

puni さん こんばんわ
通常のパンではありますが、もちもち感があり、好みもあるでしょうが私は好きです。
朝はこれ2つを頂きます。日により、何かを挟んで頂いております。
お店は、ちょっと20分位離れておりますが・・・。たまーーに出かけて購入しています。
購入量が多くなるので、保存が大変です。(苦笑)

ちかよ さん こんばんわ

はい、クロワッサンもありますが、お高めですので、これが一番です。(笑)
冷凍庫に3袋ぐらいはストックです。

あさ、これを2個 約30円が私の主食です。 バックヤードで製造していますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/64909709

この記事へのトラックバック一覧です: Costcoのディナーロール:

« 春一番 | トップページ | スカットボール ? »