2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ソーラー発電 (その3) | トップページ | 忘年会でーーす »

2016年12月 4日 (日)

老人会の忘年会

老人会は響きがよくないが、老人会であるが、忘年会を開催することになっており、2次会の準備で、デスカウントショップに行ってきました。ここでも、酒類、つまみ等一括購入できるので、便利です。女性用にお茶菓子等も準備をしました。

P1010428今年1年の行事の写真等もCDに収録されてままになっているので、これを皆さんに見ていただこうと思い、パソコン、プロジェクターの手配もしておきました。
大衆演劇の観劇 親睦会、2次会をしながら、想いでを振り返る予定です。これで準備は完了です。2次会のおつまみ等は、無断持ち込みになりますので、カバンに入れまましたがちょっと重いです。(苦笑)

響きのよくない老人会ではあるが、それだけで加入をしていただけない方もおいでますが、そんなプライド?を取り払うと楽に楽しい時間が持てるような気がする。私もまだ老人会には早いと思っておりましたら、要請を受けて会費会員と思っていましたが、参加すると結構楽しめるものです。(笑)
12月に入り、穏やかな日が続いております。初雪もまだ降っていないので、雪国でないような気がしています。季節は、きちんと回ってくるので、根雪にはなりませんが、もうすぐ初雪がふると思われます。つかの間の晴れ間を楽しんできます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« ソーラー発電 (その3) | トップページ | 忘年会でーーす »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/64582132

この記事へのトラックバック一覧です: 老人会の忘年会:

« ソーラー発電 (その3) | トップページ | 忘年会でーーす »