2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | ソーラー発電 (その3) »

2016年12月 2日 (金)

アイランドゴルフパーク北陸グリーンヒル

11月に末日にダイレクトメールが送付されてきました。12月から3月までの期間の割引サービス(回数券5回)と次年度の会費納入の案内です。次年度からは、2000円アップP1010421の7,000円+消費税だそうです。12月までに更新の方には、回数券を3回を提供するとのことです。本日のプレー代と合わせて払ってきました。これで3月までに8回行けます。
プレーフィ 1,052円 昼食代 800円 ゴルフ場利用税 550円 (70歳以上免除) 連盟協力金 30円 消費税を入れると2,000円で、1日楽しめることになります。これが最高ですね。昼食は、本日は「ハヤシライス」「カレーライス」のお替り自由にサラダ、吸い物がついていました。
これで、10時ころから、3時までゴルフをさせて頂きました。OUTスタートで大混雑、待ち時P1010420間もあり、そのタイミングが難しくちょっと調子が取れませんが、ゴルフはできました。前後が4サムで私たちが2サムの違いもありましたが・・・。(苦笑)
太陽もほどんと顔を出してくれたので、助かりました。後半は少し早くラウンドできましたが、3時30分頃にINコースを終えました。(今日がご苦労さんでした)
(ここはコース全体をイノシシ除けに金網フェンスが張られてあり、今年は被害がみられませんでした。)

お通夜のお参りに伺いました。町内からバスがでましたので、乗せて頂き、お別れをしてきました。(合掌)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« 今日は | トップページ | ソーラー発電 (その3) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/64573832

この記事へのトラックバック一覧です: アイランドゴルフパーク北陸グリーンヒル:

« 今日は | トップページ | ソーラー発電 (その3) »