2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« TOTO パッキン取替 | トップページ | 今日は »

2016年11月30日 (水)

朱鷺の台カントリクラブ

お約束がありましたので、3サムでのラウンドでしたが、前も後も2サムです。この時節でゴルフラウンドの方は、少ないです。(苦笑)
P1010412お天気はいいのですが、気温が低いとの予報で、たっぷりリ着こんできましたが、ちょっと体の動きがおかしい。それでもバーデーが取れたから良しとしよう。
冬期に入り平日は、能州コースの18ホールを 1から3 4ホール目からは、通常の13ホールのグリーンを横から利用することで能州台中ホールをラウンドでした。

P1010413ここで持っていた距離計には、能州中コースの設定がないので、距離計が動作は、ちょっと変更をして、能州台13番に変更をする必要がありました。
(他の方の、ナビは、電源を再度ONをすることにより、現在地を選んでくれるので、ホールだけを変更すればよかった様です。ナビP1010414も進化をしているようです。)
能州の3番で2オン 8mぐらいのフックラインがカップインでした。

ハーフ休憩でのちょっと早い昼食ですが、煮カツ定食1,500円は半額の750円で頂けました。ボリューム満点の昼食でした。この休憩で、リズムが狂った?の眉丈台INコースでの3ホールで大たたきが出てしまいました。その後、元直すも回復ならず次回に続くラウンドとはなりませんでした。ゆっくりとお風呂で暖まりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« TOTO パッキン取替 | トップページ | 今日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/64564682

この記事へのトラックバック一覧です: 朱鷺の台カントリクラブ:

« TOTO パッキン取替 | トップページ | 今日は »