2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 金沢セントラルゴルフの天気予報 | トップページ | ゴルフクラブの集客? »

2016年11月 1日 (火)

金沢セントラルゴルフ

天気予報では、弱雨(1mmの予想)でしたので、ストートでしたが、「OUT(前半)の2ホールは1mm以上の雨」でしたが、平均雨量だとそうなんですね。IN (後半)予報通り曇りで推移しました。(最近の天気予報はよく当たりますふがこれも衛星とコンピューターの成果と思いました。

P1010336個人的には、これで幹事を卒業できるのは、ありがたいことです。幹事も作業が多い訳ではありませんが、会員の皆さんへの心遣いがちょっと必要で気を遣いますね。

そんなわけで今年の納会は、天候ばかりではなく、低調な参加でした。
金沢セントラルカントリー倶楽部はアコーデアー グループです。ここは、金沢市内に立地するゴルフ場ですが、雨降りで寒い日だったので意外とお客さんが少ないよう感じでした。夕方から納会の資料の準備をして景品の整理をして、会場に行きました。ここでも飲み放題プランで支払いをしておりますので、経理は簡単ででした。

帰宅ので電車で1駅早くに降りてししまいましたので、奥さんにお迎えに来てもらいました。(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« 金沢セントラルゴルフの天気予報 | トップページ | ゴルフクラブの集客? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/64431777

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢セントラルゴルフ:

« 金沢セントラルゴルフの天気予報 | トップページ | ゴルフクラブの集客? »