2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ヘッドライトのロービーム | トップページ | 医療費不正請求 »

2016年10月26日 (水)

天気予報の日々推移

天気予報の確率は、だんだんとよくなっており、今回は10月27日にゴルフコンペを開催するべく準備をしているが、天候が気になるところである。そこで10日間予報がどのように変化したかを画面を切り取ってみました。
201610222 10/21
20161022 10/22
20161025 10/24
  曇りのち晴れ
20161024 10/25
曇りのち晴れ

やっと「曇りのち晴れ」に変更になっていました。どうも変更は、10月24日に変更になっていますが、10/23の予報をコピーとるのを忘れてこの調査?のポイントを逃してしまいました。今年の3ケ月予報が発表されましたが、平年並みだそうで、初雪は11月23日の予定だそうです。それまでにどれだけ楽しめるかでですね。暇人のためにならないちょっとした安心感を得ただけです。(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« ヘッドライトのロービーム | トップページ | 医療費不正請求 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/64400862

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報の日々推移:

« ヘッドライトのロービーム | トップページ | 医療費不正請求 »