2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 医療費不正請求 | トップページ | 秋雨?かな・・ »

2016年10月28日 (金)

金沢ゴルフクラブ

昔の会社の方々との年2回のゴルフ親睦会です。これで3年7回目になりますが、参加者が増えないのが最大の悩みです。(設定の曜日?場所?幹事?かな・・・・)
P1010308それでも集まってくれた方は、福井県から2人の方が参加してくれて今回は6名になりました。(苦笑)

先輩からは、日程でこのお天気を選定できたことは、立派とのおほめの言葉もあり、年寄りフロントティー組とレギラーティ組の2組スタートです。
今日は、知り合いの方の組とその前に2組程度のプレイヤーが少ないようで、ゴルフ場P1010311の経営も大変かと思います。

今日は、兼六コース 戸室コースでしたが、湯涌コースは、イノシシの被害にあって芝が起こされ平日は、クローズだそうです。あちこちにイノシシの捕獲用のゲージが設置してありましたが、気休め程度ににはなるかもしれないが、柵でないと無雁かと思います。

今日も課題は、100ヤード以内とパットでした。48 45 でしたので、アプローチもそこそこだったのかもしれませんね。
いずれにしても旧知の人が集まり、あーーだこーだといいながらラウンドできたのが最大の成果ででした。80歳でも元気にラウンドされているのがうらやましいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« 医療費不正請求 | トップページ | 秋雨?かな・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/64409506

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢ゴルフクラブ:

« 医療費不正請求 | トップページ | 秋雨?かな・・ »