2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 報道は? | トップページ | 金沢マラソンボランテア考 »

2016年10月23日 (日)

インパクトドライバーの電池パック

家遊びをするためには、道具が必要になるが、インパクトドライバーの充電から始めましたが、久々ですので、2台とも同時充電です。
P1010300池は消耗品であるとは思っているが、どうも最近は、使用時間が短く気になる。これくらい経過すると部品として購入できないこともある。kの日立の機種は、EB920HSとの型番で調べてみると部品供給がされているようです。新しい機種は、電圧が14Vになています。これは9.6Vですので、時代を感じますが、ドライバーとしてのモーターがきちんと動いていますのでOKです。純正品以外での電池は、半額程度購入できます、電池のリフレッシュもあるそうです。し1234ばらくは使えそうです。

工具は、工具メーカーのきちんとした製品がやはり結果的にいいかと思います。道具もやはり値段だけのことはあります。そんなことを考えながら、インパクトの充電をしただけで、作業にかかりませんでした。(苦笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« 報道は? | トップページ | 金沢マラソンボランテア考 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/64387785

この記事へのトラックバック一覧です: インパクトドライバーの電池パック:

« 報道は? | トップページ | 金沢マラソンボランテア考 »