2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ブルースクリーンエラー | トップページ | 千里浜カントリークラブ »

2016年9月 5日 (月)

windows10の操作

システムを変更してから、あれーーと思う機能がどこにあるのか迷う。触っていると見つ38833けることができることがあるが、これでは心もとない。
それではと、技術解説書を購入してきました。入門書では、大抵のどの解説書でも変化を書かれているので、試行錯誤で探すより適切に見つけるkとができます。
今回も、「できるWindows10パーフェクトブック」を購入しました。(最もamazonでポチですが)

「設定」画面が設けられたが、この画面がちょっとアイコンのデザインが従来と違った。分割された「コントロールパネル」が残っているアイコンは、従来のままである。このあたりの機能は使うので、覚えるのは、慣れが必要かと思う。
多くの改良や、新機能がありますが、ぼちぼちと読みながら試してみたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« ブルースクリーンエラー | トップページ | 千里浜カントリークラブ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。hideさんりっぱですね。パソコン解説書で覚えるなんて・・・
まったくのITオンチの私になとうてい無理!近くに1時間1000円で
教えてくれるとこがあるので、そこに行きます。でもここまで来るのには
ずいぶん投資しましたweep今でもおっかなびっくりとPCいじってます
もっとスムーズな操作感をあじわいたいです

フーミンさん こんにちわ

あららそうでしたか、でもそれはいいですね。パソコンコンビニみたいですね。
便利かと思います。そこでアルバイトかな?(笑)

それぞれですから、私は、これが趣味ですからあーーだこうだったと遊んでいます。
学生の頃は、お互いに趣味の集まりや部活がありましたが、この世代では、ちょっとないですね。
ここの町内でサークルをしていますが、ワードを扱をしていますが、必要がないと進みません。(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/64159755

この記事へのトラックバック一覧です: windows10の操作:

« ブルースクリーンエラー | トップページ | 千里浜カントリークラブ »