2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« インクカートリッジの里帰りプロジェクト | トップページ | 町内会・餅つき大会 »

2016年9月18日 (日)

朱鷺の台カントリークラブ

朱鷺の台カントリークラブの眉丈台コースの7時スタートです。さすが、プレイヤーはいまP1010161せん。今日は、5組だそうです。なぜか知らないが、ゴールティーのテーアップの場所が表示されています。(シニアの例会の準備かな・・・)いずれにしても私もここからティーアップです。(70歳を超えましたので・・・・)

OUTは出だしのダブルボギー 1ホール ボギー 7ホール P1010163パー1ホールで、後半は、何とかパーを思ってか、ショートホールで、池へ2つ、3パットで +9 で自滅でした。
立ち直れず4ホールで大たたきをしてしまいました。残り3ホールで頑張っても +18でした。何とか3桁が避けれました。

精神的なダメージを受けてしまった。忘れなければ・・・・P1010165うーーん でした。

賞品は、敢闘賞(参加賞)のお肉でした。今晩はこれで反省かな うまくいかないものですね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« インクカートリッジの里帰りプロジェクト | トップページ | 町内会・餅つき大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

賞品の肉おいしそうdelicious楽しみがたくさんあって
hideさんいいですね。ゴルフは金持ちのステータスシンボルと
思ってますが、今は知り合いの中にも楽しくプレーしてる人
たくさんいます。あ、hideさんが金持ちじゃないと言ってるわけでは
ないですよお。たのしそうと思ってるんです。

はい、美味しくいただきました。

ゴルフは、富裕層の娯楽だと思われた時代は、過ぎ去りましたですね。最も贅沢なゴルフもありますが、庶民の娯楽になりました。さらに我々高齢者の憩いの場所になりました。平日は、すいているゴルフ場で数千円で楽しめる場所に変貌しています。

銀座のデパートでの買い物もいいですが、スーパーの買い物もあると思いますね。
それぞれにあった娯楽がいいですね。 

私も年に数度は、北陸の名門コースを回りますが、やはり2から3万程度はかかりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/64219166

この記事へのトラックバック一覧です: 朱鷺の台カントリークラブ:

« インクカートリッジの里帰りプロジェクト | トップページ | 町内会・餅つき大会 »