2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 純正品? | トップページ | 日本版セグウエー »

2016年3月28日 (月)

デジタルでの相性?

私のスマホは、台湾のHUAWEI(G620S)の製品ですが、これとデジカメのデータの総合利用をしようと思い、SDカードリーダーを購入しました。
ELECOM MRS-MB05 でmicroUSBでの接続で問題がないと思って購入しました。それは、パソコンのUSBホストとして利用出来ていたので、あまり考えることもなく購入(ポチット)しました。早速例により郵便で配達されました。

早速接続をしてみましたが、全く反応がないので、マウントをしてくれないようです。PCのMRSMB02-650x650USBの接続時は、自動的にマウント画面に移行してくれました。

それでは、//mnt/で開いてみるのですが、表示がありません。確認のため、電話サポートに問い合わせると、機種対応外であるとのことです。

他のサイトでも誰かが同じように思ったようですが・・・。

合わない(-""-;)これがあれば便利だ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
と。。喜び勇んで購入しましたが。。。
まったくスマホが認識しません
なので無評価です
もっとわかりやすく対応機種を書いて欲しかった。。。

よって失敗の巻きでした。(苦笑)
それでは、「d-tab 」に入れてみました。見事認識です。OSも同じにですが・・・。どうしてなのかわかりません。あまり使うことがないが一応それでも良しか!!。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« 純正品? | トップページ | 日本版セグウエー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/63406342

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルでの相性?:

« 純正品? | トップページ | 日本版セグウエー »