2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« まちの電気屋さん ~エアコン取り換え~ | トップページ | ゴルフ納会 »

2015年12月 1日 (火)

windws7 Updateが止まらない その後

どうもこれは、アップデートの仕方(順序)の問題でこのようなことになっているのでは・・・との勝手に結論を出して、それでは、再インストールを最初から実施することにしました。

 

インストールが完了した時点で、重要な更新プログラムがあるとのことで、windows update が知らせてくれたので、素直に6つだけ入れました。

 

20151130その後完了後に、再起動をしたら、SP1が出来てきたので、これを更新を掛けました。簡単にアップデートができました。

 

その後、いくつかの更新をいれたところで、セキュリーティーのウイルス検出のソフトが出てきてくれましたので、これを更新をして、無事完了です。

 

どうして、前回は、うまくいかななかったのかは、わかりませんが、今回は、再インストールで確実にできたようです。(よかった)

 

それにしてもこのCPUとメモリー不足には、ちょっとがっかりとする。メーカーとしてももう少し工夫が必要な気がする。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑) 
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« まちの電気屋さん ~エアコン取り換え~ | トップページ | ゴルフ納会 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/62780915

この記事へのトラックバック一覧です: windws7 Updateが止まらない その後:

« まちの電気屋さん ~エアコン取り換え~ | トップページ | ゴルフ納会 »