2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« TVer(ティーバー) | トップページ | まちの電気屋さん ~エアコン取り換え~ »

2015年11月29日 (日)

windws7 Updateが止まらない

EeeBoxnoパソコンの最終段階ですが、節約をしてSP1を強制的にアップをしたので、後はすぐに完了すると思われたが、これがなかなか終わらない。

20151127226個の更新プログラムのインストールが必要だとのことで実施しているが、10数時間を経過しても進んでくれないので、中止をしみたらこれはキチンと停止をして再起動を掛けた処、キチンと戻してくれました。(ハグッテいなかったようです・・・・)

それではとアップデートをやり直しているのですが、104個目くらいから進みが悪い、前回は、106個目だったような気がする。

(どうも 「.NET Fream 関連」たしいが・・・ わかりません)

こんなに時間がかかるアップは、やめてほしいSP2でも出してほしいです。いつ終わるのでしょうか。待つしかないのかな。プロはどうしているのでしょうか。

暫く、これで悩みそうです。またネットの中を探してみようーっと。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« TVer(ティーバー) | トップページ | まちの電気屋さん ~エアコン取り換え~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/62772165

この記事へのトラックバック一覧です: windws7 Updateが止まらない:

« TVer(ティーバー) | トップページ | まちの電気屋さん ~エアコン取り換え~ »