2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 東芝のパソコン | トップページ | 草刈り? »

2015年9月26日 (土)

dynabookのその後

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。


こに2日間は、dynabookにはまりました。簡単だと思っていたのですが、メーカー製のパソコンはあちこちに工夫がなされております。なかなか出てきています。動作をしている状態の時にいろいろなツールが仕込まれているようです。010167d

こんなツールも出てくるとうですが、もともと、windowsの中にあった機能を別メニューで実行できるようにプロセスの呼び出しができるようになっているようです。これは、取扱説明書がないとわかりません。これは経験を積まないと難しいようです。

今回のdynabook T451/46EWSは、どうもHDDの故障のようで、バックアップメデアの領域かも知れないが、ある程度のインストールができるのですが、これ以上の進行はしませんでした。

ERROR:10F-FC12-0070
初期インストールソフトウエアの復元に失敗しました。 の表示がされて終わりです。

メーカー修理 42,000円 パソコン屋 32,000円位だそうですが気になるのは、街のパソコンやさんは、リカバー領域の復元と”0”ブートを戻してくれるかが気になるすね。

私の場合は、勿論”0”キーのブートはあきらめてCDブートにしますが・・・。


 

持ち主に聞いてみなくてはいけませんね。今日1日のトライは終わりでした。(苦笑)

« 東芝のパソコン | トップページ | 草刈り? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/62354861

この記事へのトラックバック一覧です: dynabookのその後:

« 東芝のパソコン | トップページ | 草刈り? »