2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 海賊とよばれた男 | トップページ | SIMカッター? »

2015年4月22日 (水)

スマートホンの取替

現用?のスマホが古くなりましたので、ちょっとスピードの速い機種がほしくなり、新規に購入をしました。と言ってもポイント(NTT-WEST)での購入になりちょっとの持ち出しで頂いたような気持ちです。

002イントが4月切れがあるとの案内もあり、この際と思い交換しましたが機種は選択が、iphneぐらしかなくお高いのは購入できないので、HUAWEI Ascend G620Sになりました。

現在、ログイン(wifi)をしてアプリのダウンロード中ですが、時間がかかりそうです。ダウンロードが終わってどの程度の引き継ぎが出来ているのか楽しみです。

wifi環境でもかなりスピードが違うので、これは期待できそうでです。旧機種は、N-06CでLTEに対応していなくて持ち出すと遅かったですが・・・。

暫く、あっちこっちと触り楽しめそうです。ダウンロードが完了してからSIMの移動をします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« 海賊とよばれた男 | トップページ | SIMカッター? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
やっぱりLTEは早くて快適ですよ。
最近SIMが話題になりますね、SIMに関して勉強しなければなりません…

sasayan さん  こんにちわ

SIMには、電話番号が書かれておりますので、これでユーザーの識別をすることになります。

後は、データー通信量の上限をどこに設定するかでしょうね。それで選択が決まりますね。

SIMの種類がたくさんあり、失敗でした。((苦笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/61476196

この記事へのトラックバック一覧です: スマートホンの取替:

« 海賊とよばれた男 | トップページ | SIMカッター? »