2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 国産戦闘機  ~技術先導~ | トップページ | 白山スーパー林道まで »

2014年10月30日 (木)

googleのポータル

Googleのポータルサイトの画像は、よく変更されるが世界のGoogleはさすがグローバルである。今回もこの画像をクリックするとこの画像の内容についての検索結果が出来るようになっている。

g1このデザインは、「ニキ ド サンファル」とのことであるが、Wikipediaがトップに出てきたので読んでみた。2002年に71歳で没しているがデザインはGoogleで確保していたのでしょうか?。栃木県の那須高原にあったようであるが閉館しているらしい。ちょっと楽しくなくなるgoogle画像であります。

午後から久しぶりにD&Fゴルフに練習場へ行くが、ご近所の方も昼食後で一緒になりました。ここの常連でグループで楽しんでおられました。ちょっとご挨拶と立ち話をして久しぶりの球筋の確認でした。スライスの原因は、インパクト時に右腕が伸びていたいようです。しばらくこの感じで継続してみるかな・・。

今、テレビで楽天でスマホの機器も販売をするようです。会見の発表の模様が放映されていました。機器は台湾メーカーの端末「ZenFone5」らしいがどんなスペックだろうか、MVNOのユーザーとしては、ちょっと気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« 国産戦闘機  ~技術先導~ | トップページ | 白山スーパー林道まで »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/60566332

この記事へのトラックバック一覧です: googleのポータル:

« 国産戦闘機  ~技術先導~ | トップページ | 白山スーパー林道まで »