フォト

« マドリッド ~スペイン旅行 5日目~ | トップページ | 草刈り »

2014年7月 2日 (水)

マドリッド ~スペイン ~6日目~

マドリッドの観光も終わり、バルセロナへの移動になりますが、昼過ぎまで自由時間になりました。きのう観光出来なかったところをあるいてみることにしました。

ホテルは、地下鉄チャマルティン駅のの同一ビルにある、ウサ・チャルマンティンで便利で、地下にエレベーターで繋がっていました。ソル駅まで乗り換えなしでいけるの便利でした。そこからマヨール通りに沿ってマヨール広場、サンミゲル市場、等を散策して、入場できなかった大聖堂を見学、王宮の前を通り、王立劇場等観光をして戻ってきました。途中で、屋台で腹ごしらえをしました。約束の時間にソル駅の入り口に無事全員集合でした。(笑)

ここからイタリア新幹線で15:00発 約3時間でバルセロナ着でした。この新幹線は、非常に快適でした。ばたばたとして、列車の写真がよくとれていませんでした。(苦笑)

何とかバルセロナに到着致しました。ホテル直行で、今夜はゆっくりでした。

IMG_0607 IMG_0609 IMG_0616
IMG_0620 IMG_0622 IMG_0632

マドリッドから新幹線で
IMG_0644 IMG_0646

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。