2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« nameland BIZの失敗の巻き | トップページ | 広告が一杯でるようになった   ~アドイン削除~ »

2013年12月16日 (月)

ブログ@niftyの管理画面の不調?

@niftyのブログ ココログ のアクセス解析画面を改良されてリリースをしたまでは、立派でしたが、表示が出来なかった等のバグがかなりみられ、バグを認知出来ていな様な状況もあったが、ようやく正常にカウントーが動いたように見えたが、旧のアクセス解析画面とのカウント数と10%?程度のかい離が続いていました。

それでも動作をしれいれば、良かったのですが、本日朝から以下のようなメッセージが出ています。本日は、日曜日でシステム技術者は、お休みで留守要員では対処は無理と思われます。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

アクセス解析を一時的にご利用できない状況が発生しております。
現在問題の解決に努めておりますので、
しばらくしてからアクセスいただきますようお願いいたします。

このブログのサポートデスクようにtwitterのような機能があり、そこでつぶやくと一応ユーザーがみれるような仕組みに、何回かつぶやいたところ、多くの方(51人)からフローがあり、ビックリをしまいした。

1215

多くの方々がみていらっしゃいますので、ちょっとは注意をしながらコメントをしなければと思った次第です。お口にチャック(苦笑)

http://bit.ly/1e4CiMU  ← ココログ広場

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« nameland BIZの失敗の巻き | トップページ | 広告が一杯でるようになった   ~アドイン削除~ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクセス解析画面がやっと復旧しましたね。
個人的には古い方が好きでした。

ポンポコぽこたん さん こんばんわ
なおりましたですね。でも旧と新のデータが一致しませんね。旧は、携帯等は、カウントしていなかった筈なのに、おかしい。時間がかかるかもしれませんね。
気長に待ちましょうね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/58765164

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ@niftyの管理画面の不調?:

« nameland BIZの失敗の巻き | トップページ | 広告が一杯でるようになった   ~アドイン削除~ »