フォト

« ゴルフ中止の懇親会  ~ 御料理 貴船~ | トップページ | NHKの鶴瓶の家族に乾杯  ~七尾市~ »

2013年12月 9日 (月)

宮里フアミリーの七不思議? ~ゴルフ日本シリーズJTカップ~

お天気のいい日は、お誘いがなくテレビ観戦になりました。貴重な土日を逃してしまいました。ウインク従って、PM3時よりパソコンの前よりテレビの前に移動して、コーヒーを飲みながらの観戦です。

「いつ勝ってもおかしくない」といわれ続けていたものの、最終日をいい位置で迎えても勝ちきれない試合の繰り返し……。18番パー3、での3打リードがあっても何が起こるかわからない超難関ホールらしいですが、プロはここでもダボを叩く難関のホール。ティショットはグリーンを外し、ファストカットとラフに、どうも力が入り、ドローで少し飛び過ぎたようです。(プロでもこれで優勝?となるとストレス )アプローチはまさかのトップでまたラフへ……。(これもキチンとあがらなかった)嫌なムードが漂ったが、3打目のチップショットが吸い込まれるようにカップイン! 感動的な一打でした。(ナイスショットのすごいカメラマン)

ParGolf / パーゴルフ から写真

家族が全員での観戦のようで、いいご家族の光景を見せて頂きました。明日は休刊日で残念ですが・・・・。)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« ゴルフ中止の懇親会  ~ 御料理 貴船~ | トップページ | NHKの鶴瓶の家族に乾杯  ~七尾市~ »

趣味」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴルフはやらない私ですが
この時は興奮して見ていました
感動が伝わってきました

遅くなりましたが
色々と教えていただき
ありがとうございました

イッペイ さん こんばんわ
見られていましたか、ちょっとうるっとしてしまいました。感動でしたでしたね。

初めましてかも?ですね
広場で「いいね」ありがとうございました♪

昨日のゴルフは優勝の喜びと感動がハートにきゅ~んとひびき嬉しかったです♪
今までに何度も優勝に絡んだ試合があったのに最後の詰めが甘く逃していたので藍ちゃんのハートがあったらと思ってみていたものですがやっと念願叶えましたね
感度のシーンをliveで見られなくて残念でしたがどこかの局でビデオ録りを放送して欲しいです。
あんなシーンを見てるとコースへ出たくてウズウズしてきますよね♪

koutanbaba さん こんばんわです。
はい楽しく写真を拝見いたしております。いつの凝った画像をありがとうございます。

そうなんでしょね。ちょっと来てしまいましたですね。プレッシャーに弱いのは、よく似ていて、ちょっと力を入れると崩れてしまいます。(笑)
冬場になるとこのあたりはクローズか雨で寒くていけません。今日あたりが最後だったかも?と話してジムから帰ってききました。拙宅の方は、ゴルフに全く興味がありません。お出かけは、御主人とですか?いいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宮里フアミリーの七不思議? ~ゴルフ日本シリーズJTカップ~:

« ゴルフ中止の懇親会  ~ 御料理 貴船~ | トップページ | NHKの鶴瓶の家族に乾杯  ~七尾市~ »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ