フォト

« 北陸新幹線 ~はくたかに~ | トップページ | 墓の準備 ~終活~ »

2013年10月13日 (日)

朱鷺の台カントリークラブ

今日は、幹事でしたので、早めに出発しましたが、この時期の7時28分スタートに会わせて自宅を出るのは、まだ薄暗いです。日はだんだんと短くなっていきます。

賞品は、昨日に依頼しておいたお店の方が、届けてくれてあり、コンペルームに並べておいて有りました。いつもここの従業員の方がやってくれます。

本日は、眉丈コースですが、客が多いとみえて、私どもは、INスタートでした。ここの2ホール(11番)でドライバーで右にOB 打ち直し、ちょっと不安定になりショットミスが続き、4オン 3パット でまた大たたきがでました。 後はダボ4 ボギー4 53

OUTの1番(ロングホール)でまたOB アプローチがヘンになり球の下にクラブが入りだるま落としを2打連続、5オン 3パット ダブルスコアの10でした。その後、集中をして、ボギー 8 3パット 2ホール でしたが、これアプローチがよって助けた結果だろうと思います。パーなしです。

今回は出来過ぎは、12番のショートホールで風で押し戻されて、ガードバンカーに落ち、目玉でしたがこれが1回でグリーンエッジにのりました。出来過ぎホールでした。(バンカーが出るようになったか?)

001 006

12時に昼食を兼ねての表彰式でBB賞でしたが次回も幹事で賞品と受付当番です。(賞品を頂いたので、仕方がありません)

朱鷺の台は能州台のスタートホールは、10時頃ですが、10台位のカートが順番待ちでしたしハーフターンの時にOUTスタートが後についていました。盛況です。支配人に代わり御礼を申し上げます。(笑)

« 北陸新幹線 ~はくたかに~ | トップページ | 墓の準備 ~終活~ »

趣味」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初めまして。
と言っても いつも “いいね!” をありがとうございます。

生まれて初めてクラブを握ってからまだ5ヶ月、悪戦苦闘の毎日です(^_^;)

朱鷺の台カントリークラブ素適ですね、36ホールもあるんですね。
そして眉丈コース12番のショートホール;180ydでずっと池とバンカーですか。
tokinodai.co.jp/bijoudai.htm#bi-12
私では届きそうもありません(^_^メ)

102なのでしょうか? まだその辺もよく分からないのですが、それでBBとはレベル高いんですね! そして幹事さんご苦労様です。

リンゴ良いですね、私も今度は食べ物景品が欲しいのですが、どうなるか??

これからも素敵な/楽しい記事を楽しみにしております。

自転車こぞう さん こんにちわ

ゴルフは、身体能力で決まると思いますので、後は、練習だと思いますね。
私もは始めてから10年程過ぎましたが、最初はきちんと習って基本のスイングをおぼえた方がいいです。(反省中です)」

スイングを分析され、自分で納得することが、いいような気がします。

はい楽天のサイトでGORAがありますので、コースの概要が見れますネ。昔は、ミズノオープンも開催されたコースですが・・・。

前回は、優勝をして、今回は、BBで幹事ですが、前回は、アンダーでの優勝で、ハンデが急にあがり力不足でした。(笑)
このコンペの賞品は、食品類が多いです。またおいだください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朱鷺の台カントリークラブ:

« 北陸新幹線 ~はくたかに~ | トップページ | 墓の準備 ~終活~ »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ