フォト

« 下草刈り | トップページ | ルビーロマン »

2013年8月30日 (金)

金沢ゴルフクラブ

金沢ゴルフクラブ 10:03分スタートですが、通勤のラッシュの過ぎた後を走り、30分で到着します。本日は、月2回の組売りの日で18,000円/組 で4,500円で昼食付きのゴルフです。これで70歳を超えた方は、更にゴルフ税が450円割引になります。

グリーンはの一部が暑さのためか、枯れていましたが、コンデションはまずまずではなかったかと思います。お昼は、ソースカツ丼をいただきました。ご飯の上にキャベツを載せ、その上のソースをつけたカツが載っていました。これで満腹。

ゲームは、ウオーミングアップなしだったからか、湯涌コースの出だしでOB 2打目 トップ 3打 トップ で 6 オン +4でスターです。(がっかり)しかし次のショートホールでパーをとり平常に戻る パーが3つ取れて 47 でした。

戸室コースは、出だしで木の上超えて、パーで気持ち良くスタートでしたが、パー 2 ボギー 4 ダブルボギー 3 46 でした。

結局ドライバー OBが2本、アイアンのトップが数回、バンカーの2回たたきが1回(あとの2つのバンカーは、上手くでました)(笑) あり反省です。またドライバーは振り遅れが(開いて)出ているようです。昔の会社の方々にもお会いしましたしいい日にでした。

NEC_0093 NEC_0095
NEC_0096 NEC_0097
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。むせんつうしんのブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   @niftyココログのポチッともよろしくお願いします。

« 下草刈り | トップページ | ルビーロマン »

趣味」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
   ゴルフ・・・  真青なる空に白球打ち上げる
           グリーンめがけて打ち進む
           時折道草木立中
           玉の行方は玉に聞け
           心のままの玉遊び
 てな愚わいですかね?   よろしく
                       

田舎者 さん こんにちわ

時折道草木立中 → 時折道草池の中 です。(苦笑)

玉の行方は玉に聞け  ◎ 同感

かな でも健康で、楽しむことができていいです。

ひでさん
ないじゃない・・・
ソースかつ丼の写真が~(≧∇≦)
こちらでは、かつ丼と言えば
卵とじヽ(*≧ε≦*)φ
福井の大学に行ってるとき
初めて食べました、ソースかつ丼。
あわゆく、卵忘れてるよって言いそうになりましたヽ(*≧ε≦*)φ
関西から西は、卵とじです(≧∇≦)

takaさん おはようございます。

そうなんですよね。写真を撮り忘れました。最近ゴルフでの写真を撮り忘れることが多くなりました。(苦笑)せめて昼食の写真に切り替えようと思っていたのですが・・・。
福井県内だけが、ソースかつ丼ですね。ヨーロッパ軒ですよね。私も3年程福井に住んでおりましたので、ソースかつ丼とおろしそばでした。一般の食堂では、卵とじのかつ丼もありましたですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 金沢ゴルフクラブ:

« 下草刈り | トップページ | ルビーロマン »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ