2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おサイフケータイの決済 | トップページ | 西茶屋街「桜まつり」 (4/17) »

2013年4月17日 (水)

ちょっと詐欺紛いにはまりました

このソフトは、まずインターネットで『レジストリを最適化してシステムを速くする』というフリーソフトとして試してみようとの意思あったので、仕方がないが、試してみるに留まらず、催促アラート、windows起動時に常駐する等、行きすぎの購入勧誘が表示する。ちなみに半額のキャンペーンポップ画面が出るわ、困ったのは、IEのアドオンまで搭載されてしまいした。(苦笑)

 

reRegClean Proが謳っている機能)    
・無効なレジストリのエラーを修正。    
・レジストリの最適化。    
・システム速度を向上させる。    
・システムのクラッシュやブルースクリーンを防ぐ。

 

これは素晴らしいね!!

 

   
少し性能が下がったような気がしていたので、一応点検をしてみるかと思って、インターネットで『レジストリを最適化してシステムを速くする』というフリーソフトとにひかれたしまった。何時は、サブマシンで試験をしから、メインマシンに入れていたのですが、今回は簡単にメインマシンに入れてしまった。

 

   
後で、検索をしてみると、このソフトに関してのクレームが一杯掲載されていました。無料ソフトは、自己責任ですね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。ブログのランキングも上がります。(笑)    
ポチッとよろしく!   ココログのポチッともよろしくお願いします。

« おサイフケータイの決済 | トップページ | 西茶屋街「桜まつり」 (4/17) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

takaさんもこのソフト
前のパソコンの時入れてました。
後で、後で色々
更新が来るので
注意ですヽ(*≧ε≦*)φ

takaさん どうもそうでしたか 経験済みでございましたですか私はこの手には初めての経験でした。後の祭りでしたが、経験することによって知るわけですからね。できれば経験したくないものです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/57189898

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと詐欺紛いにはまりました:

« おサイフケータイの決済 | トップページ | 西茶屋街「桜まつり」 (4/17) »