2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« LED電球 (グリーンハウス) | トップページ | DELL Vostro200 その後 »

2013年1月24日 (木)

光学ドライブの購入


雪国では、めずらしく、太陽がでている朝です。午後からは雪になるとの予報であるが貴重な日である。今年は、今のところ、気温は低いですが、雪が少ない年になっています。もうしばらくこのように経過してくれるといいのですが、まだまだわかりません。


Vostro200に使ってもいいかと思ってパソコンショップで購入です。一応ライテングソフト(いらないと思うけど)もついていますし、バルク品でも保証書が入っていました。一応sonyの系列会社の製品ですが、違う販売会社が保証書をつけています。



LGとsonyがありましたが・・・。sony を選びました。(笑)

これでVostroがどこまで回復するか試してみます。寒い日が続きますので、家遊びのタネができました。これが回復すると、パソコンが増えることになりますので、置き場所がなくなるので、またクレームがきそうです。(ボチボチ古いお遊びマシンは引退して、ごみになります。処分はばらして金属ゴミかな??)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。ブログのランキングも上がります。(笑)
ポチッとよろしく!   ココログのポチッともよろしくお願いします。

« LED電球 (グリーンハウス) | トップページ | DELL Vostro200 その後 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

オイラは、切ったりしてバラさないとダメなのかなあ?と思って、
ついでのときにハード・オフに行って「引き取ってもらえませんか?」と言うと
結構すごい壊れ方していても引き取ってくれますので、活用してます。
(例えば、親父がかんしゃくを起こして蜘蛛の巣状に割れた液晶テレビとかw)

えぷそにあん さん
ハードオフですかなるほど、試してみます。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/56610843

この記事へのトラックバック一覧です: 光学ドライブの購入:

« LED電球 (グリーンハウス) | トップページ | DELL Vostro200 その後 »