2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ブログからfacebookへのfeed (解決) | トップページ | タイヤ交換 »

2012年12月 2日 (日)

DELL XPS8300

このパソコンをwin7home を例の優待を使って、アップグレードをしようと思い、DELLのサイトで調べたが、どうもこの機種のサポートが出ていなく

サポートはNo (推奨機種ではない)できないとのことである。

org

http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/kcs/document?docid=575111%23XPS

このリンクの情報しかなさそうであり、何ができないのかの理由も書かれていないこのため問い合わせ中である。メインボードにのっているビデオボードとオーデオ関連が怪しそうではあるが、ドライバーの供給が遅れているのかな?。でもXPS8500はOKらしい。うーーーん

これは、困ったものだこれでは、優待が使えない可能性がある。この期間に購入したWINはこれだけだしなあ。ネットの中をさがしてみる必要がありそうでうですね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ 石川県のブログ」がみられますので、クリックしてみてください。ブログのランキングも上がります。(笑)

« ブログからfacebookへのfeed (解決) | トップページ | タイヤ交換 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ひでさん、DELLですか
takaさんはレグザPC
テレビもレグザだから、リンクさせて
録画番組をPCでダビングさせようと思って

しかし
BDに焼くときよくエラーになる・・・
なかなかうまくいきませんなぁ・・・
人生は(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

takaさん そうなんですよ。困ってしまいました。(苦笑)まあその内、解決はできるでしょうが・・・。色々ありますですね。こんなことを楽しみましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/56235014

この記事へのトラックバック一覧です: DELL XPS8300:

« ブログからfacebookへのfeed (解決) | トップページ | タイヤ交換 »