2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« デスプレーのToDoリストボード | トップページ | 無花果繋がり »

2012年11月11日 (日)

Windows8 の入手方法

ちょっと古い話ではあるが、win8のバージョンアップ方法が、いくつかあるが整理されており、わかり易かった。

「Windows 8」、Surfaceなき日本では最安1200円のOSアップグレードが狙い目

記事のメインは、Surfaceであるが、これのWin8の関連で、XP ViSTAについても実施するようである。当たり前のことであるが、1人で3台まで可能なようです。

0a6

XPとwin7が動作環境にあるので、ボチボチ様子をみながらバージョンアップをしていきます。

連絡が来ないけどいいのかな・・・。(皆さんは、ダウンロードをしているようであるが・・・・。まだ連絡なしです。)

退職してみると、ワードを「使う機会が増えましたが、オープンオフイス等で十分対応できますし、どうもLinuxでいいような気がしていますが、やはりwIN7ないと困るか知れないですね。

   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

« デスプレーのToDoリストボード | トップページ | 無花果繋がり »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/56088601

この記事へのトラックバック一覧です: Windows8 の入手方法:

« デスプレーのToDoリストボード | トップページ | 無花果繋がり »