フォト

« チェリー和倉ゴルフ倶楽部 | トップページ | プリンターのインク (家遊び) »

2012年11月20日 (火)

能登島の民宿

納会ゴルフのすぐに寒いので、ゴルフ場の浴場にいき、お風呂で温まりましたが、宿泊予定の民宿は、一応天然温泉です。和倉温泉の元湯から運搬して、加温をしているとのことでしたが・・・・。

ゴルフ場から、和倉温泉を左にみながら、能登島大橋を渡り、能登島に入ります。この頃にもまだ雨が降っていましたが、20分ほどで、「能登島シーサイドハウス」に到着です。

缶ビールとおつまみで、一杯のみ、その後、温泉に入り、懇親会と表彰式でした。お風呂は、オーシャンビューで、民宿にしては、大きいお風呂でしたのゆっくりとあったまりました。

懇親会は、表彰式を兼ねて盛り上がりましたがその前に能登の料理の写真だけはとっておきましたが次々だされた料理をとるのを忘れました。(そう思った・・・)




その他の料理は、すっかり出来上がり

取り忘れました。びっくり

それでも、参加賞の貰った商品だけはパチリです。

翌朝、朝風呂にも入りました。七尾湾に入港する船を眺めながら、入浴でした。

« チェリー和倉ゴルフ倶楽部 | トップページ | プリンターのインク (家遊び) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うらやましいですね~能登ですか!そして、温泉ですか・・・ごゆっくり。

ここの温泉ですが、和倉温泉から運んで加温のようです。でも和倉温泉と違った湾がみえて良かったですよ。

失礼します。
私も大好きです。
料理もおいしそうです。
うらやましいです

いつも、いいね!をありがとうございますm(_ _)m

やり方がいまいちなので、こちらから・・(^_^;)

コンペですね♪ 私はしばらく開いてるので羨ましいです。

久しぶりにプレイして、ドンチャン♪騒いでみたいです

いつもポチありがとうございます。<(_ _)>
ゴルフをして、温泉に浸かって、宴会!!至極の幸せですね。スコアーはともかく仲間内と飲む酒サイコーヽ(´▽`)/
自分下手なゴルフ楽しんでます。しかし現役退くと飲み仲間がグーンと減りました。
体にはいいけど、少し寂しいですね。これからもよろしくお願いします。

タツローさんどうもありがとうございます。温泉はいいですね。北陸は温泉が結構ありますので、お安く泊まれます。ぜひお試しください。
またよろしくお願いします。

響さんどうもコメントありがとうございます。コンペパックもやっていますが、金曜日プレイで、一泊コースが13500円ですよ。土日は高めですね。北陸はいいですよ。ぜひおいでください

mitakeya さんも同じ境遇のようですね。コンペは、OBも参加できるので、できるだけ参加です。また違った人達との輪が広がりつつあります。体力が落ちてもできるスポーツですので、続けたいと思います。またよろしくお願いします。

こんばんは~。

能登、いいですね~。
昔、行ったことがあります。
朝市がとても良かったです

ベーママさんおはようございます。「能登はやさしや土までも」です。世界農業遺産になりましたのでまたおいでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 能登島の民宿:

« チェリー和倉ゴルフ倶楽部 | トップページ | プリンターのインク (家遊び) »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ