フォト

« 最近の携帯事情 | トップページ | スイングの自己分析? »

2012年10月 7日 (日)

朱鷺の台カントリークラブ

早朝よりの定例のコンペで、自宅を6時出発で、集合時間が7時ですので、約20分前の6時40分の到着随分と駐車場には多くの車が駐車です。

そんな訳で、商売繁盛ですねとカウンターであいさつをして、受付で本日の会費3000円を払いました。

本日は、幹事さんの都合と、手違いで、いつもは賞品は果物でしたが、今回はゴルフ用品だとの事です。優勝は、ボストンバックが飾ってありました。

まあこれはちょっと無理です。でも今年は、1回も優勝していませんが・・・。

本日の反省は、ウッドおよびアイアンのトップがおおく、かつバンカーショットが4回もあり、これがピンによらなかった。このためスコアーにならなかった。もっとも出足の3ホールで躓きはトリプル ダブルスコアー トリプル だったのが、要因かも知れないです。

懸案のパターの調子は、打ち方により、球の走りが違うことが分かってきた程度の収穫で、もう少し使ってみたいと思います。賞品は、ハンデに助けられ3位入賞で、スリクソンのギフトセット (タオル 靴下 フェースタオル ボール 6 だったか?)でしたが、同組での方が2位で ダンロップのシューズバックでしたので、そっちがいいなとの申し出により、即交換してきました。(ボールも在庫があり、今シーズンは十分です。)

12時過ぎ上ったので昼食は、栗ごはんでしたが、なかにベーコンを刻んで入れてあり、これが意外においしかった。

« 最近の携帯事情 | トップページ | スイングの自己分析? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

hide ひでさん、おじゃまします。
Iron Flatです。 m(_ _)m
いつも、”いいね!”ありがとうございます。


良い季節になりましたね~ 
ゴルフ日和ですね。 (o^-^o) 

自分はゴルフも無線も詳しく無いんですが、
秋って何をやっても気持ちいですよね?

年々、”秋らしい日”が少なくなって残念ですが、
秋満喫したいですね。

それでは。

Iron Flat さん こんにちわ秋の夜長をパソコンのパーツですかね。体調は戻りつつありますか?体内時計を戻してくださいね。自立神経ですよね。気をつけてください。
好きなことを、ぼちぼちと、それぞれの気分で、それぞれ楽しみましょう。またおいでください。

返信ありがとうございます。


パーツ買えれば楽しいんでしょうけどね~…
自粛中なんで(^_^;)


お陰様で気分的にはだいぶ落ち着いて来ました。


午前中はヒハビリ兼ねてチビ連れて散歩してます。


ぼちぼちやっていきます。

そうなんですよ。パーツは、結局あれもこれも買ってしまって、結果的に少し使って、また使わないで箱の中に保管と行ったものもあります。吟味しないと無駄が多いです。
最近は雑誌をみないようにしています。そのため、動向がわからないです。(笑)
ゆっくりと養生をしてスローな気持ちが一番ですよ。(2年前までの勤め人が、行かなくなってこれにたどりつきました。遅かったです。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朱鷺の台カントリークラブ:

« 最近の携帯事情 | トップページ | スイングの自己分析? »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ