2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 金沢カントリー倶楽部 | トップページ | 無線LANが増えた »

2012年6月 7日 (木)

@niftyココログ不調?

6/7です。どうもブログにログインできない状況が発生しているようです。@niftyからのアナウンスがありました。Image0

違うリンクで、ログイン画面が出てきて投稿はできるような雰囲気ですので、書いてみます。

普段は、Windows Live Writer で書いていますが、これでの投稿は、ログインできません 

(ログインの type pad が表示されます)

多分、アプリを使っての投稿は、ログインの不具合で、できないと思います。

システムが肥大化すると、不都合が生じますが、大抵は、サーバーのバックアップが動いており、切り替えれるようになっていると思いますが、もしかしてこれもできない想定外が現象が起きている。despair

« 金沢カントリー倶楽部 | トップページ | 無線LANが増えた »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

やはりトラブル、そうでしたか。
我が方も記事のアップが出来ませんでした。

回復していますね。直ったから良しとせず、再発防止の対応をしなければ、いけないと思います。

アナウンスを見ていませんが・・。ちょっと楽しみです。googleのサイトも使っていますが、あそこは、結構時間が掛ります。 以外にここはいいです。

ココログの不調には慣れました。ああ、またかと待つしかないのが常です。

そういえば今朝方、全くアクセスできませんでした。

ブラウザをいろいろ変えて試してみましたが、ダメだったので不具合発生かな?て思ってましたけど。

アクセスできないときのメンテ情報にもアクセス出来ませんでした、ホームサイトに情報を提供してくれると少しはましですが。

いつもおいで戴きありがとうございます。

私は、ベーシックなので、ココログからのお知らせには表示されておりました。
設定で非表示ではと思います。
この表示は、邪魔だと思ったのですが、今回の件で、便利さを認識しました。
だけどやはりロゴマーク等は要らないんですね。

なおさん さすがですね。
私は、初めての経験でした。FBやgoogleよりは少ないし、迅速です。
いいね」!ではないが、仕方がないでしょうかね!。

やっぱりそうでしたか。
パソコンがパンクしたのかと思い、この前電気店でもらってきたカタログを取り出して品定めをしてしまいました。
新製品の登場で旧製品がすごく安くなっているよと店員さんが言っていました。
その気になっています。heart02

ひでさんヽ(´▽`)/

昨日の午前中、ぶっちゃんもログイン
出来ませんでした。
ココログサポートを見て、回復しました。

ツールボックス(ぶっちゃんのは右下)の中の、
パソコン部分をクリック→左下に出るインターネットオプション→セキュリティorプライバシー→
サイト→ココログさんのアドレス登録→有効
でログイン出来るようになりましたよpaper

石鉄さん 動きが早すぎますよーー。

拙宅では、パソコンの台数は、おそらく10台を超えるかと思いますが、性能がいまいちのマシンばかりで・・・。XP vista その他のOSですが、最新のi7のパソコンが欲しくてずーーと悩んでいます。

また同居人からクレームが出ないようにダンシャリをしないと置くところがありません(笑)

ぶっちゃん どうもこんにちわ

そうですね。多分そうだと思います。XML 系のAPIの故障だそうですから、詳しくはわかりませんですが、いけるような感じですね。

さすがですね。そこまでは考えが及びませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/54898564

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyココログ不調?:

« 金沢カントリー倶楽部 | トップページ | 無線LANが増えた »