2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« android端末初体験6 | トップページ | 華山温泉 »

2012年5月 5日 (土)

石楠花が咲く *タブレットでアップ*

庭の隅に植えてある石楠花の花が、何年ぶりに咲き、今を盛りと咲き誇っています。
どうして、咲かなかったのか聞きようもないですが、咲いてくれてありがとうです。

Img_20120504_1133151793336716

ちょっと、雨に濡れて、葉っぱがきれいです。勿論、花もですね。

実は、ようやくL_-06C のタブレットパソコンで、写真をとり、書いています。ちょといい感じです。これが、ITのようです。

いっやーなかなか調子がいいですね。自己満足の世界ですが、これでいいのです。 (笑)

〇どうも サブメニュ の表示はするが、選択ができきない。
〇絵文字ののポップアップは、表示はしないが、適当にクリックすると、挿入されます。

うーん まだまだ、あるとは思いますが、結構いけるかもしれませんですね。

« android端末初体験6 | トップページ | 華山温泉 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ポチ、ありがとうさんです。

金沢は2度行ったことがあります。
静かな良い街、と言う印象があります。

また寄って下さい。

お立寄りを戴き、ありがとうございます。

季節が変るとまた趣が違いますので、またおいでください。

またお邪魔させて戴きます。宜しくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/54627584

この記事へのトラックバック一覧です: 石楠花が咲く *タブレットでアップ*:

« android端末初体験6 | トップページ | 華山温泉 »