2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 金城楼 ~リビングかなざわ~ | トップページ | niftyからの贈り物 »

2012年1月27日 (金)

fedoraを最新版に  ~簡単にでした~

ダウンロードをしたISOフアイルをDVDに焼いて、これをDVD起動をすれば後は、簡単にできました。ネットでの情報でもトラブルはありませんでした。

そのため、途中でアップグレードを選択したのですが、バージョンが古いので、アップできないととの表示があり、新規インストールでしたこのため、サーバー類はなくなりました。最初からのやり直してです。これが時間がかかりそうです。 (忘れているので、最初から・・・。ちょっと時間がかかる)

こんどから、手抜きをしないでアップをしようと思います。

IMG_0596 IMG_0597

fedora15にアップできましたおお画面がちがうなあ!!

« 金城楼 ~リビングかなざわ~ | トップページ | niftyからの贈り物 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

わーい。Fedora仲間ですね!ww

これって結構いいです。他は、あまり知らないので、これで十分満足しています。玄箱が動いていますが、同じOSにと思ったのですが、力量不足で、debianしかできませんでした。(笑)

スゴイです。

DEB系は。チャレンジしましたが。
yumに慣れちゃうと。どうも・・・・w

何がいいかも解らずはじめたlinuxです。

サーバーだけに使って遊んでいます。

普段のサーバーは、できるだけオリジナルでterastastionを残してあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/53821017

この記事へのトラックバック一覧です: fedoraを最新版に  ~簡単にでした~:

« 金城楼 ~リビングかなざわ~ | トップページ | niftyからの贈り物 »