2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« igoogleの使い方発見! | トップページ | 宝くじ »

2011年12月23日 (金)

デジカメをDVDビデオに(AVS)

先般、購入したAVS videoediter は、ライセンス契約で、パッケージソフトでないため、インストラクションがない。ヘルプとオンラインマニュアルで対応しなくてはならない。このため、希望する作業の説明等が少ない。(ちょっと悩むところが多く試行錯誤中である。)

タイトル画面の絵や、テキストのサンプルが多くあり、便利そうであるが、変更や挿入について、マスターしなければいけないところが多くある。

基本的には、これはビデオの編集機能であり、少しハードルが高かったような気もします。

オンラインマニュアルで、一通りのことは、できるようになっていま す。

試行錯誤中です。

« igoogleの使い方発見! | トップページ | 宝くじ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

富山は、お昼のニュースで積雪8cm。
でも富山の観測所は富山駅北の雪の少ないところにありますので参考になりません。
明日の朝までに30cmは超えるでしょうね。
「勘弁してほしいです。」富山弁かな?
まだ除雪道具出していません。

おはようございます。雪が多くなかったですね。
でもちらちらと降っています。寒波は今日までらしいので・・。

立山が近いと雪の量も違いますよね。岩瀬浜から八尾まで富山市ですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/53540771

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメをDVDビデオに(AVS):

« igoogleの使い方発見! | トップページ | 宝くじ »