2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« MZK-W300NH LANの無線チャンネル | トップページ | planex ルーターのこと。 »

2011年3月25日 (金)

MZK-W300NHの回答がありました。

PLANUXから回答がありました。

 親機の方について、口頭でのやり取りで設定は間違っておりませんとの回答でした。当然、ファームウェアー更新ししてあったので、問題なしとことでした。

原因ですが、

 Q 子機を接続したPCに他の無線LAN用のデバイスがインストールされている可能性がありませんか

 A あります。

 これが原因で不安定になる可能性が高いですとのことでした。

 あちこち評判がよくないサポートの話を読んでいたが、担当者はいい対応happy01でした。◎です。(バルク品でもちゃんとしてくれました。)

 buffaloのデバイスを完全削除clear(メーカさん指定のデバイスの削除方法)後、Planuxを入れるとあーーら簡単に接続OKです。(安定しています)

 でも無線チャンネルの飛びは何でおきたのだろうかsign02今でのわからないです。てもともかく快適に運用pc できています。

 隣家と思われるbuffaloのAPが発見annoy。レベルが低い-80dbくらいでです。MAC SSIDも表示ありです。すごいツールです。

« MZK-W300NH LANの無線チャンネル | トップページ | planex ルーターのこと。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21086/51214277

この記事へのトラックバック一覧です: MZK-W300NHの回答がありました。:

« MZK-W300NH LANの無線チャンネル | トップページ | planex ルーターのこと。 »