2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年5月

2010年5月 9日 (日)

Windows7 & Vista & XP LAN共有 ≪ はじめ@Blog

リンク: Windows7 & Vista & XP LAN共有 ≪ はじめ@Blog.    を見つけました。読ませていただきました。同感です。どこかの首相ではないが、もうちょっと何とかしてほしい。もっともVISTAを入れてつかわなかったので、違いが把握できていませんが、XP 2K 玄箱 Fedora8+sambaでてこずっています。今までは、マスターブラウザを yes でOKでしたが、今度はどうも不安定です。XPはまあまあ安定  kuro-boxの認識が非常に不安定kuro-boxがマスタブラウザになっているので、勝手にXPのクライアントが立ち上がった時にXPに切り替わる?のがいいのかな?でもfedoraのsambaはそのようなことがなくショートカットもOKですぐアクセスできるしなあ よくわからなくなっています。Kuro-Boxもよくわかりませんです。ちょっと長引きそうです。

参考にさせていただきました。ありがとうございました。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想