2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

整理と保存

下記に様な記事がありましたので、投稿してみようと思いました。

このブログにどのように表示されるのでしょうか。試してみました。

ブログネタ: デジカメ写真どのように整理している?参加数

写真の整理は、整理と保存ですが、私の場合は、カメラ付属のアルバムで実施しています。これはCASIO「Photo Loader」です。これは結構長いです。

このソフトは、日付ごとにページが作られるので、探すの楽です。イベント単位では、切り出しが可能なので、このプログラムのみで対応できます。

カメラのメーカーや機種に依存が少なく、実に快適です。

取りあえずこのプログラムに入れておけばOKなので整理は、ちょと手が回りませんですが・・。

    どんな具合に表示されるのか・・・???

2010年1月30日 (土)

ザセルフキャディ

まだここでは、シーズン前ですがボールを買いました。

一緒にパンフが入っていました。「ザセルフキャディ」です。クラブを4本程度入れる筒状の

袋に鉄の棒がついているようです。検索をして見たら結構ヒットしました。いいかもね。

天然温泉の配送??

ある日の夕方、会社の帰りにある介護施設に似たような名前のタンクをつけた車両

を見ました。

あれ 温泉の配送 自施設の給湯 いろいろ考えてしまいました。

帰宅してから、配送してもらって入るより、温泉に出かけた方が安いね

でした。spa

Cimg3753_2

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »